ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年2月26日の、息子と自転車探検。

今日は、明日のスキーのためにスポーツ用品店アルペンへと向かいました。
P2263357.jpg
前回のスキーで息子のグローブを何処かに忘れて無くしてしまったのと、私のグローブの内側がボロボロになってしまったので。
買い替えます。

請西南の空き地で。
P2263377.jpg
いい感じに土手がジャンプ台に!
ひゃっほ~い!!

私はロードバイクでしたので、オフロードは走れず。
息子の自転車を借りて、乗り回しました!
P2263387.jpg
息子が犯人役で走って逃げ、私が白バイ役で追いかける!
本気で走ってたら、息が切れてしんどくなってきました…。
連日の残業の疲労が溜まっているのか…。

関東ロームの赤土でしょうか。
めっちゃ滑ります!
P2263404_20110226234948.jpg
息子も何回も転んでました!
ズボンは赤土だらけに。
ま、子供はそうでなくちゃ!

その後は真舟の公園へ。
 → 関連記事:木更津の公園 『真舟中央公園』。

ちぃと体力的に疲れたので一息。
P2263420.jpg
生き返るわ。

昼飯は中華をガッツリ!
すごいボリューム!しかも美味しい!
 → 関連記事:木更津の中華料理 『創作中華 美華房』。 - 其の1 -

そして目的のスポーツ用品店へ。
息子と私のスキーグローブを買いました。
P2263458.jpg
こだわりポイントは3つ。
・鼻水が拭けるように、親指の甲の部分が撥水ではない素材になっている
・手の甲に、リフト券ICチップが入れられる
・できればゴーグルを拭くワイパーが付いている
それをクリアしたのが2商品あったので、あとはデザイン・色・着け心地で選択しました。

帰りがけに、久しぶりに寄ってみました。
 → 関連記事:木更津のおもちゃ屋 『子どもの遊びとおもちゃ ゆかいなさかな』。 - 其の2 -


今日は寒かったですが。
昨日、春一番も吹きましたし。
春はすぐそこまで来ているようです!


P2263411.jpg


- 今回の記録 -
スタート: 2011/02/26 11:08:07
自転車完了: 2011/02/26 16:45:34
バイクタイム: 42:38
停止時間: 4:54:34
距離: 8.68 km
平均スピード: 時速 12.21 km
最高スピード: 時速 28.13 km
登り: 238 メートル
降り: 61 メートル
カロリー: 221

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/341-60418e67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

