ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のおもちゃ屋 『こどものあそびとおもちゃ ゆかいなさかな』。 - 其の2 -

page_20110226230136.jpg

このお店、息子も私も大好きです。
ひとつひとつ、よくできている玩具・雑貨をいっぱい扱ってます。
お店でうろうろ、見たり触ったりしているだけでも、ほんわか楽しくなっちゃう。
大人でも遊び心をくすぐられます。
P2263443.jpg
木製の玩具も多く、温もりがいいですね。

息子はミニカーが大好き。
P2263453.jpg
ドイツのsiku社のミニチュアカー。
ガッシリした感じでクオリティも高い。
俺も好きだなー。
やべっ。集めたくなってきた…。

自分用にイガイガマッサージボール買いました。
お店で触ったらとても気持ちよくて。
適度な硬さがあっていい感じです。
手のひらでグリグリやってたら手が熱くなってきた!
刺激されて血行がよくなったんでしょうか。
P2263456.jpg
次男も興味深々。
今、これをグリグリしながらこの記事書いてます。
気持ちえぇ~。

ゆかいなさかなの旦那さんもロードバイクを最近乗り始めたそうで。
館山往復100km走ったり、自転車を買った船橋のお店まで走ったり。
す、すごいっすね。
チーム、ユニフォームを作ったりする計画もしたいそうで。
ポタリング部門があったらぜひ参加したいな!


覗いた景色が模様になってしまう万華鏡。
あれには感動しました。
密かに狙ってます…。
また来ます!


P2263450.jpg


- 今回のお買い物 -
siku社パワーショベル輸送トレーラー:\1,029
イガイガマッサージボール:\998

- 関連記事 -
木更津のおもちゃ屋 『こどものあそびとおもちゃ ゆかいなさかな』。 - 其の1 -
木更津のおもちゃ屋 『こどものあそびとおもちゃ ゆかいなさかな』。 - 其の3 -




| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょっちゅう店の前を

通るんだけどね


ずっと気になっていながら

入りにくくて

なかなか入れなかった。

友達誘って行ってみよう

^з^-☆

| @princessmanamin | 2011/02/27 11:46 | URL |

Re: タイトルなし

@princessmanaminさん

どーもです!
twitterでもお世話になってます!

とってもいいお店ですよ。
若い旦那さんと奥さんがお店やってて、やさしい感じのおふたり。
扱ってる商品も、そこいらでは見かけないものが多くて。

あれもこれも欲しくなっちゃうかも。

| Hiro★ | 2011/02/28 00:31 | URL |

良さそうですね

コメント失礼します!木更津に引っ越して来たばかりです。行ってみたいのですが場所がわからないので教えて下さいm(_ _)m
お願いします。

| チクタク★mama | 2011/05/01 09:54 | URL | ≫ EDIT

Re: 良さそうですね

チクタク★mamaさん

木更津へようこそ!
木更津もいいとこ悪いとこいろいろありますが、住めば都ということで。

場所は記事-其の1-に地図を載せています。
http://onesblog.blog86.fc2.com/blog-entry-41.html
携帯からだと見れないのかな?
後ほどメールしますね。

| へーたろー★ | 2011/05/22 08:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/340-f84c5271

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

