ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の中華料理 『創作中華 美華房』。 - 其の1 -

page_20110226220339.jpg

なにやら賑やかな外観のお店。
16号沿いにあるそのお店は、ひと際異色をはなっております。
木更津には少ない、元気ある賑やかな感じです。

入店してビックリ!
賑やかなのは店内も同じでした!
お客さんもたくさんいて。
マスターが中華鍋を振る姿も手際良く力強い。
ただごちゃごちゃしているお店かと思っていたら、そうではありませんでした。
ひとつひとつに、その美華房さんの”色”がでているんだと、その場でハッキリと感じとれました。

P2263431.jpg
日替わりランチは、特製ラーメンと生姜焼きのせカレー。
分厚いチャーシュー、とろとろで旨っ。
透きとおったスープもいい感じ。
そしてマジ美味しかったのが生姜焼きのせカレー。
ガツガツイケちゃう!

P2263433.jpg
鶏の唐揚げ四川風。
運ばれてきて思わず「すげっ」と呟いてしまったそのボリューム!
でかい唐揚げに刻まれたネギ・ニンジン・水菜がドサッとてんこ盛り。
ネギはでしゃばりすぎず、サッパリしています。
甘酸っぱいソースが食欲をそそります。
これは美味い。

息子の日替わりランチをつまみ食いしていたこともあって、唐揚げ食べきれませんでした。
持ち帰り用のパックをいただきまして。
P2263436.jpg
夕食にもいただきました。

ここにもお店の”色”が。
P2263437.jpg
「美華房で働いて本当によかった。いままでで一番楽しいバイトだった。~」
なんか、わかる気がします。


元気のいいお店で、美味しい昼食。
夜は飲み放題セットなんかもあるみたいですよ。
また来ます。
ごちそうさまでした!


P2263435.jpg


- 今回のごちそうさま -
日替わりランチ:\850
鶏の唐揚げ四川風セット:\1,100

- MEMO -
木更津市文京4-5-26
11:30~14:00 17:30~22:00
月曜定休


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

- 関連記事 -
木更津の中華料理 『創作中華 美華房』。 - 其の2 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/339-9ee0b129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

