ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『きみつネットLive! Vol.2』!!

きみつネットさんがかずさ地区の情報・イベントをライブ配信!
今日は木更津のライブハウスmickから、『ジェイソン國分の魂が鳴りやまない夜』を配信するそうですYo!!
要チェックや!

放送時間 本日 2月26日 夜8:00~10:00

私は明日スキーに行くために朝早いので、現地参加は自粛します。
前回のスキーバスツアー、寝坊して乗り遅れそうになったので……。
現場ライブの臨場感は、現場で味わうと何倍も気持ちいいですけどね。
今日はネットのライブ配信を視聴させていただきます!

楽しみですね~!!
皆さんもチャット、twitterでの参加、どうですか?

 → きみつネットこちら http://kimitsu.net/


- 関連記事 -
行ってきました!『きみつネットLive! Vol.1』


| ちょーイイッス!!番外編。 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/337-d79097ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

