ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津出発!日帰りスキーバスツアー。 - 其の2 -

2月20日にまた行ってきました!

その日の朝は、思いっきり二度寝してしまいまして。
目ざまし時計、3個セットしといたのにな。
何気に目が覚めたら、バス出発の20分前。
やべぇっ、ま、間に合わん!!
その現実にビックリして飛び起きました。
まじでやっちまったと思いました。
あきらめの気持ちも過ぎりました。
せっかく楽しみにしていたスキー。
息子も、なかなか開かないまぶたを眉毛で必死に吊りあげながら、急いで着替え。
車に荷物を放り込み、まだ真っ暗な夜明け前の道を走り出す。

袖ヶ浦BTに到着したのは5時47分。
出発の3分前でした。
当然のことながら、バスはすでに到着しており、出発に向け待機状態。
車を横付けし荷物と息子を降ろし、車を駐車場に停めてバスに駆け込む。
2分遅れの袖ヶ浦BT出発となりました。
みなさんすみませんでした!

そして各出発地で参加者を乗せ、市原インターから高速道路へ。
タイミング悪いことに、便意をもよおしてきました。
平然にしなければと思えば思うほど、ヤバいことになっていく。
あ…、あぁ、ああぁ…。
まぢヤバい。
出さないように集中だ。いや、気を紛らわした方がいいのか…。
頭もお腹もグルングルン。

添乗員さんにお願いして、トイレ休憩を予定より手前の幕張PAに変更してもらいました。
そして幕張PAに到着。
焦っちゃいけない。焦っちゃ~いけない。
ちょっぴりぎこちない歩き方でトイレへと向かう。

ふぃ~、安堵感。
ギリ、セーフ!

そんなスリル満点な朝を迎えながら、那須マウントジーンズに到着しました!

今日は、リフトにはあまり乗らず、純粋に雪を楽しみました。
滑り台にジャンプ台を作って飛んでみたり。
DSC00089.jpg

ひゃっほ~い!!
DSC00102.jpg

DSC00123_20110222015908.jpg

息子を埋めてみました。
DSC00126_20110222014333.jpg

横に穴を開けて。
そこから望む世界。
DSC00130.jpg

俺も入れてくれぃ。
DSC00134_20110222015620.jpg


この日は雪と息子とたわむれた一日でした。
今シーズンはあと1回。
また来ます!


DSC00144.jpg


- 関連記事 -
木更津出発!日帰りスキーバスツアー。 - 其の1 -
木更津出発!日帰りスキーバスツアー。 - 其の3 -


| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/336-fd413c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

