ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の洋食屋 『RAKERU 木更津モカ店』。 - 其の2 -

モーニングに行ってきました。
P2133015.jpg
ドリンク付きで600円です。
ホットコーヒーはおかわり自由です。
朝ゆったりまったりしたいときには嬉しいですね。

朝陽を浴びながら朝食をとりたかったのですが、二人組の先客がすでに窓側テーブル席にいらっしゃいました。
店内にはそのお客さんと私達のみ。
窓側席は二つしかなく、わざわざ窮屈に隣り合う席に座ることもないので、中ほどの席にしました。

P2133021.jpg
ラケルパンをほおばりながら、卵のみのシンプルなオムレツをいただく。
コーヒーをすすりながら、朝の至福のひととき。

P2133019.jpg
ホットケーキにはたっぷりバター。
生クリームとアイスが添えられて。息子、喜んでます。


気持ちいい天気の中、気持ちいい朝を過ごせました。

P2133022.jpg


- 今回のごちそうさま -
ラケルパンとヨード卵・光のオムレツ(モーニング):\600
ホットケーキ(モーニング):\600

- 関連記事 -
木更津の洋食屋 『RAKERU 木更津モカ店』。 - 其の1 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/326-4c593218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

