ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のレストラン 『キッチン クローバー』。

page_20110212204848.jpg

とんかつ屋なのでしょうか。
ラーメン屋なのでしょうか。
レストランなのでしょうか。
実際ここで食事したのですが、タイトルを付けるのに迷いました…。

看板を見ると、一見”とんかつラーメン”というメニューがあるのかと思ってしまいますが。
残念ながら、それはありません。
とんかつがメインなのだと思いますが、ラーメン、定食、洋食などメニューが豊富です。
スパゲッティがメニューには載っていましたが、今はもうやめてしまったそうです。

Photo 2月 12, 19 37 57
とんかつは揚げたて。
なかなかボリュームあります。
揚げたてのとんかつって、豚肉の肉汁と揚油が混じって独特の香りがしますよね。
カレーはコクがあってまろやか。
ごはんがもうちょっと固めだとよかったな。

Photo 2月 12, 20 58 17
息子はラーメン。
ん~。まぁ。

ごちそうさまでした。
美味しい”とんかつラーメン”、作ってくれないかな~。

- 今回のごちそうさま -
カツカレー:\850くらいだったかな。
ラーメン:\400くらいだったかな。
※値段忘れちゃいました!


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/322-8ea1a384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

