ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました!『きみつネットLive! Vol.1』

自家焙煎コーヒーブラジル屋さんの喫茶室で行われた、きみつネットさんによるライブ配信現場にお邪魔してきました。

P2092981.jpg

ブラジル屋さんにもよくしていただいてるし、きみつネットの方が私のブログを良く見ていただいている、ということでお邪魔させていただける運びとなりました。
嬉しいかぎりです。
途中、私のブログの話になると、めっちゃドキドキして上手く話ができませんでした(泣)
主役を張る器じゃございませんです。
ていうか、終始緊張してしまった。

ま、私のことはどーでもいいです。
今回は、ブラジル屋の店長さんによるコーヒーについての話ですから。
P2092982.jpg
話を聞けば聞くほど、コーヒーって奥が深いですね。
また店長さんの口からも色んな知識が出てくる出てくる。
さすがだな~と関心しました。

ライブ配信場所の喫茶室は、コーヒーのいい香りでいっぱいに。
P2092983.jpg
解説しながら淹れていただいたコーヒーをいただく。
ん~、美味しい!

きみつネットの方々、ブラジル屋の店長さん、ありがとうございました!
なんでここにオレがいるんだ?と不思議な感覚にもなりましたが。
第1回目のライブ配信の現場に居れたこと、とても光栄です。
こういった地域のライブ配信の輪が、どんどん広がっていくといいですね!
今後もとても楽しみデス!
ちょーイイッス!!きみつネットぉ!!!

P2092984.jpg

- MEMO -
http://kimitsu.net/ きみつネット
http://www.brazilya.co.jp/ 自家焙煎コーヒー ブラジル屋

- 関連記事 -
きみつネットLive! Vol.2』!!

スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお疲れ様でした。ネットを通して人の輪が広がっていく感覚は素晴らしいです。これからもよろしくお願い致します。また参加して下さい。

| きみつネットの「もち」です | 2011/02/12 20:42 | URL |

Re: No title

きみつネットの「もち」さん

先日はお邪魔させていただきまして、大変ありがとうございました!
きみつネットさんの活動の場に居れたことがとても嬉しくて。
皆さんもとても気さくな方ばかりで。
途中、自分の立ち位置がわからなくなり、突っ込んで参加していいものかどうか迷ってしまいました。

邪魔しない程度に参加したいと思います。
私に協力できることがあれば何でも言ってくださいね。
これからもよろしくお願いします!

| Hiro★ | 2011/02/12 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/321-145e997f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

