ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

袖ヶ浦のレジャースポット 『東京ドイツ村』。

ウィンターイルミネーション2010-2011に行ってきました。
page_20110123203957.jpg


噂や話題にはたまに出ていたけど、「へぇ~」みたいな感じで聞いていた。
実際観ると、すごい。
暗くなってからドイツ村に向かったのだが、ちらっと見えたイルミネーションの光を見て、遠くからでも思わず「おぉ!」と声をあげてしまった。

夜、これだけの光の粒に包まれた経験はない。
とてもきれいなのだが、平衡感覚を失うような感じでなんかクラクラしてきた。

虹の中を歩くようなトンネルを抜けると、なんか美味しそうな香りが漂う。
これだ。
P1222718.jpg
観覧車の下でやきとりとベーコンを焼いていた。
やっぱり値段は高いが、家族みんなで食べることに。
ベーコンは分厚く、焼かれて脂が染み出て美味い。
カリカリな部分が香ばしい。
吐く息が白い冬の夜、ベンチに座りながらほおばるベーコンは格別だ。

P1222745.jpg
煙の入ったシャボン玉が空を舞っている。
こういうのは、子供喜ぶよね~。
来ていた子供たちはみんな大はしゃぎでした。
しかし、子供に交じって必死にジャンプして、ムキになってシャボン玉を割っている大人の姿がありました。
それ、私です。
それと、私の妻です。

P1222763.jpg
あら、サンタさん。
オフシーズンは袖ヶ浦在住でしたか。
今年もいい子にしてるから、プレゼントよろしくねっ。

お土産は、グレープフルーツビールとピクルス。
P1232772.jpg
グレープフルーツビールは、微炭酸グレープフルーツジュースだなこりゃ。
ピクルスは妻の選定。
マックのハンバーガーのピクルスを想像してしまい、あまり賛成しなかったのだが。
食べてみると、とてもサッパリしていて美味い!
妻よ、やるな。

また1年後、楽しみにしています。
Good Job!!

P1222770.jpg

- MEMO -
http://www.t-doitsumura.co.jp/


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!千葉県っ。 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(。>ω<。)

完全に行きそびれた。

たまに犬を連れて

遊びに行くんだけど…。


イルミネーションが綺麗だと

常々聞いていたのに(;^_^

今年の冬こそは…。


って、まだまだ先。

まだ冬だもんねぇ。

この前Christmasが

終わったばかりm(_ _)m

| @princessmanamin | 2011/02/27 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

@princessmanaminさん

私も今回初めて行きました。
ハンパないイルミネーション、すげーですよ。
本当に、ハンパではありません。
そのスケールにも驚きました。

ど田舎に浮かび上がるその光を見たときは、思わず声がでてしまいました。

今年行けなかったとしても、次の冬の楽しみがひとつ増えたじゃないですか!
待ち遠しいですね。

| Hiro★ | 2011/02/28 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/311-449db2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

