ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京駅 八重洲地下街でお土産購入だっ - 其の4 -

出張からの帰路。
JR中央線乗り場から、八重洲口の高速バス乗り場へ行くため八重洲南改札口に向かっていた途中。
京葉線へ行く方面との分岐の角に新しいお店がオープンしていました。
Photo 1月 22, 23 47 37
んーなになに?
パリで行列のできるお店?
行列は嫌いですが。
ここではさほど行列ができていなかったので寄ってみました。
ということで今回は、
”東京駅 八重洲地下街でお土産購入だっ”ではなく、”東京駅構内でお土産購入だっ”です。

Dominique SAIBRON(ドミニク・サブロン)。
Photo 1月 22, 23 46 25

どれもこれも美味そうだなー。
しかし値段は少々高め。

P1212694.jpg
息子はソーセージが好きなので、”ソシソン”ってやつ。
しかし、次の日の朝それを食べてわかったんだけど、ソーセージ辛っ!
チョリソーでした!
息子よ、ごめんねー。
”トン・トマト”はトマトの下にマヨネーズで和えたツナが入ってます。サッパリとしたトマトも相まって、美味い。
”ひよこ豆の焼きカレーパン”、これも美味い!カレーに豆の旨味がよく合ってます。”焼き”カレーパンですので手でそのまま持って食べれます。そしてパンそのものの香りがよい。

塩キャラメルラスクも買いました。
P1212699.jpg
サクッとカリッと、キャラメルの甘さが良く。これもうめーな。

妻と息子はカレーパンがお気に入りでした。

P1222700.jpg

- 今回のお土産 -
ソシソン:\294 ×3
トン・トマト:\252 ×2
ひよこ豆の焼きカレーパン:\294 ×2
ソシソン:\840

- MEMO -
http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/season.html

- 関連記事 -
東京駅 八重洲地下街でお土産購入だっ - 其の1 -
東京駅 八重洲地下街でお土産購入だっ - 其の2 -
東京駅 八重洲地下街でお土産購入だっ - 其の3 -
東京駅 八重洲地下街でお土産購入だっ - 其の5 -
東京駅 八重洲地下街でお土産購入だっ - 其の6 -


| ちょーイイッス!!番外編。 | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/310-e74555bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

