ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の公園 『木更津潮浜公園』。 - 其の1 -

page_20110119221434.jpg

息子と自転車で木更津駅西口方面に来ると、息子は必ずここに来たがる。

船の形をした大きな遊具。
そこには絶えず親子が遊ぶ姿がある。
その日その場で出会ったばかりなのだが、子供たちはすぐに仲良くなって一緒に遊んでいる。
子供ってすごいな。
自分もそんな時期があったのだろうか。
…あったんだろうな、きっと。

園内にはアスレチック的な遊具が数個あります。
ワイヤーを滑車ローブでガーってやるやつもあり、息子も私もそれが大好き。
ロープにしがみつき、ワイヤーを滑り下りるその楽しさったらもう。
15mくらいのローラー滑り台もあります。これやると、けっこうなケツの痛さ。楽しいけどね。

多目的広場。
P1152652.jpg
サッカーしたり、バトミントンしたり、ペットとたわむれたり。
いろいろとできますね。

公園は木更津の海に直面しており、内房の海を眺めることができます。
この日は曇っていましたが、天気のいい日には富士山も見えますね。
また、木更津のシンボル中之島大橋が一望できます。

P1152654.jpg

あとはテニスコートがあり、楽しんでいらっしゃる方々がいらっしゃいました。
たまに中学校とかのテニス大会もやってました。

最近、息子の有り余るパワーに少々ついていけません。
その元気、ちょっとわけてくれぃ!!

P1152623.jpg


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

- 関連記事 -
木更津の公園 『木更津潮浜公園』。 - 其の2 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/304-9d26ca7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

