ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

館山の天丼屋 『天友』。

そのお店のたたずまい。
厨房に灯る裸電球。
とてもそそられ、思わず入店した。
page_20110116225323.jpg

17時前に入店。
他にお客さんはまだいない。

昭和を感じる店内。
メニューがシンプル。
いい感じ。
P1092507.jpg

並イカのかき揚げ丼。
P1092506.jpg
丼ぶりいっぱいにかき揚げがのっているもんだと思っていたら、違った。
菜花、キス、海老の天ぷらがのり、そしてイカのかき揚げ。
菜花の天ぷらがとても美味しい。
このお店の特徴か、衣がタレにつけられやわらかい。
このへんは好みが分かれるところかな。

程なくして、親子のお客さんが来店。
メニューを決めるやり取りが慣れている。
地元の常連さんみたい。
地元に愛されてるんですね。

- 今回のごちそうさま -
並イカかき揚げ丼:\900 ×2
みそ汁:\100

- MEMO -
千葉県館山市長須賀174


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!千葉県っ。 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/300-1bb909ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

