ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年12月25日の、息子と自転車探検。

今日も風が強いっ!寒いっ!
子供は風の子、息子よ負けるな!
俺はちょっと、負けちゃうかも…
page2_20101225235153.jpg

”入場無料”という文字に飛びついて、かずさアカデミアホールへ行ってきました。
 → 関連記事:KJO X'mas Consert。

その後は、近くの公園で遊びました。
そしたら、ちょーでかい落ち葉に遭遇。
PC251885.jpg
息子の顔も隠れちゃいます。
なんの木の葉っぱなんでしょう。

落ち葉がいっぱい。
PC251890.jpg
落ち葉の上を走る度に、パリパリと乾燥した音が耳に伝わってくる。
冬ですね~。

その後は山の中を抜けて行ったのですが、そこは不法投棄の山。
PC251899.jpg
一部、鎌足中の方々によってきれいにされていましたが、道路両脇に永延とゴミが続いていました。
ゴミも見苦しいですし、ゴミを片付けた箇所も再度投棄されないよう柵やバリケードを設置しなければならない現実。とても悲しいですね。
それがなければ、自然の中を気持ちよく走れるのですが。
いろんな意味で本当に見苦しく、気分が悪い道でした。
なんとかできないものでしょうか。こういうのは市が主体となって動いてくれるとやりやすいですよね。

”不法投棄” is over! If you want it.

山を下る狭い道でハプニングは起きました。
そこは、車がやっと1台とおれるくらいの狭い道。前方から車が来て、私たちは脇によけたのですが。
スピードが落としきれなかった息子が、土のえぐれにハンドル取られて大転倒!
ガシャーン!という音に振り返ったら、自転車と息子がひっくり返ってました。
でも幸いケガはほとんどなく、擦り傷程度ですみました。

山の中を抜けて、冷え切った身体を温めにラーメンに行きました。
 → 関連記事:木更津のラーメン屋 『中国ラーメン 栄』。

今日は上り坂も多く大変だったけど、がんばった分、下り坂が気持ちよかった!
風も強くて少しへこたれたけど、楽しい自転車探検になりました。

- 今回の記録 -
ルート : 新規ルート
アクティビティー : 自転車
スタート: 2010/12/25 10:19:37
バイクタイム: 2:12:17
停止時間 : 4:06:51
距離 : 27.36 km
平均 : 時速 12.41 km
最高スピード : 時速 40.06 km
登り : 312 メートル
カロリー : 711

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/276-6106917e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

