ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KJO X'mas Consert。

~親子で楽しむコンサート~
ということで、子供づれでも気軽に楽しめそうでしたので、息子と自転車でかずさアカデミアホールへ行ってきました。
page1_20101225234158.jpg
しかも入場無料!
君津信用組合さんの地域貢献プログラムということみたい。
こういうのをどんどんやってくれると、市民は嬉しい!ありがとうございます。

KJOとは、かずさジュニアオーケストラの略。
その名の通り、小学生から高校生まで、大人も数人まじって演奏してました。
子供だからってなめてはいけません。
みなさんとても上手です。最初KJOって知らなくて、大人の方が演奏しているもんだとばかり思ってました。

久しぶりに楽器の生の音を聞いて、とても心地よく、時に音の調和に感動すら覚えました。
気持いい時間を過ごせました。

君津信用組合さん、KJOのみなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくね~!
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/275-9b13cdf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

