ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めりくり!? あけおめ!? ペットボトルツリー。

木更津駅東口。
それは、ちょっとさみしい木更津駅を、ちょっと華やかにしてくれていました。
PC241843.jpg

点灯式にも行けず、なかなか観ることができなかったペットボトルツリー。
クリスマスイブの今日、やっと観れました。
雨風に耐えてきたのか、赤色を発色しているフィルムがずれかけていますが…。
がんばれ!ペットボトルツリー!

2011年1月14日まで点灯しているそうです。
明日クリスマスまではサンタさん。
年末年始はダルマさん。
ちょっと無理ある?いやいや、そんなことはない。
二役こなすなんて、すげーじゃねーか。

規模や華やかさは、都心のイルミネーションには負けるかもしれないけど。
作った人たちの想いは負けていないんじゃないかな。

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/272-9bcc5612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

