ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ、してますか?

エコ、してますか?
私はあまりできてません。
”エコ”という単語は世に浸透しましたが、なにが本当のエコなのか、その本質から離れた意味も含んだようになってしまった感じを受けてあまり好きではありません。
でも、地球環境については興味があります。

「今日はさむいねー!」なんて会話が飛び交うような今日この頃。
今年の異常なほどの夏の猛暑。そんな日々もすでに過ぎ去ったものへと向かいつつあります。
地球温暖化との関係性はよく知りませんが、「なんか地球おかしくね?」と思うときは少なからずあります。息子たちが大人になった時にはどうなってしまっているのか。

今、仕事でホテル暮らし。
ちょうど2年前も同じ状況だったのを思い出しました。

 → 関連記事:エコバック。
 → 関連記事:エコバック(マイバック)実践はまだまだ・・・。

今回もエコバックは持参しています。
Photo.jpg
中にはぺヤング入ってます(笑)
このバックは小学校のバザーで30円で買いました。
たたみやすく、非常にコンパクトで軽量なので気に入ってます。
前に使っていたやつは、車に常備しています。

我が街・木更津、地球という星、そして地球の生物(息子たち含む)のためにも。
できることからはじめよう。
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!地球ぅ。 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/269-527d29e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

