ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょーイイッス!!木更津ぅ。のマスコット。 - 其の1 -

ブログに少し特色を付加しようと思いまして、マスコットキャラクターを考案することにしました。
木更津といえばなにかなぁ。アサリ、海苔、海ほたる、中の島大橋、ブルーベリーなどなど。…どれもキャラにしづらいな~。ってことで、やっぱタヌキっしょ。



タヌキって描くの難しい~!!
苦労したあげく、キャラがほぼできあがりました~。



なんか、木更津ポン太とPontaとトトロを足して3で割ったような…。
いやいや、完全オリジナルです!

今後はこのマスコットを木の置き物、それかキーホルダーみたいにして、木更津探検に一緒に連れて行きたいと思います!
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

絵がうまいですね~。
なんだかとっても描き慣れてますね。
他のタヌキたちもかわいいです。

| ありしま | 2010/12/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

小さい時から絵を描くの好きだったんです。
社会人になって、だんだんと絵を描くことがなくなりましたが、ほんと久しぶりに夢中で描きました。
なんか、脳の久しく使ってなかった部分にアクセスした不思議な感覚がありました。
命名はまだですが、このタヌキ君、今後ともよろしくお願いします!

| Hiro★ | 2010/12/16 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/268-03ec6d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

