ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の6 -

前回りんどんさんに行った時の記事に、「こんどはカウンターに座ろうかな。そしたらもっと会話ができるかも。」って書きました。
そして今日、カウンターに座ろうかどうか迷いつつお店のドアを開けたら、ママにどうぞどうぞとカウンター席を案内してくれました。
マスター・ママがしっかりとブログ記事を読んでいてくださいまして、気遣ってくれたようです。ありがとうございます!

やっぱりカウンター席は目の前にマスター・ママが居るのでとても話かけやすい。
そして、コーヒーを入れる作業や注文した料理を作る作業が目の前で味わえる。素敵。
PB271690.jpg

今日はこれが食べたくなって来ました。ハムエッグサンド。
PB271693.jpg
ハム、卵、レタス。それを調和するタレ。大好きです、これ。
タレの調合はソース・ケチャップ・マスタードなど結構シンプルなのですが、これがまたサイコー!

息子はまたいつものやつ。ホットドック。
「”いつものやつください”って言ってくれれば、ホットドック作るからね。」
と、ママ。
息子よ。その歳にして、なんか渋いぞ。

マスターも自転車が好きで、昔はよくツーリングに行っていたそうです。東京ディズニーランド往復130kmを日帰りで行ったとか・・・。すげー。
三島半島にもよく行っていたそう。
そんな片鱗がお店のなかに、さりげなくうかがえます。
PB271695.jpg

2階の窓には、スポークの組み付けからなにから、すべて自分で作り上げたという自転車!!
PB271696.jpg
コアですねぇ。
夜にはライトアップされるそうですので、近くを通りかかった方は見てみてください。

登山も行かれるそうで、写真が飾ってあります。
PB271694.jpg

おいしいサンドを食べながら、マスターの自転車武勇伝、楽しかったです!
また行きますねー。
そして息子は、いつものやつ!

- 今回のごちそうさま -
ハムエッグサンドセット(モーニング):\680
ホットドックセット(モーニング):\580

- 関連記事 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の1 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の2 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の3 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の4 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の5 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の7 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の8 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の9 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の10 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の11 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の12 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の13 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の14 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の15 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の16 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の17 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/262-d74cf42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

