ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第5回 木更津市民会館フェスティバル。

目指すはKABUTOM RX-03。いかにも子供が喜びそう。と言いつつ、何気に自分もワクワクしてたりして。
page_20101124214116.jpg
前夜から雨が降り続き、この日の朝も降ってました。ちょっと天気が残念だなーと思ってたら、昼前から止みました。
さっそく息子と自転車でゴー!
道路の雨水が跳ねて服が汚れるとママに怒られるぞ。気をつけろ。

近づくにつれ、なにやら賑やかな音が聞こえてきました。
おっ。盛り上がってるねぇ。その正体は、巨大カブト・KABUTOM RX-03でした。
PB231629.jpg
スピーカー・アンプを内蔵しており、そこからは大音量で曲がっ!アリスとか、Offspringtとか、パイレーツ・オブ・カリビアンの曲とか。ノリノリだぜ~。
よく作ったなーこれ。操縦桿のボタンを押すと口のあたりから煙を吹き出すギミックがあったりして。こりゃー子供たち喜ぶわ。

息子の大好きな消防車・はしご車もありました。
PB231648.jpg
木更津にそんな高い建物ってありましたっけ?っていうくらい高いところまで届きそう。
日々の活動、ご苦労様です!!

パトカーと白バイもありましたが、息子は素通り。
態度がハッキリしていてよい。

木更津やきそばさん、大忙し!長蛇の列!
PB231643.jpg
並ぶことが嫌いな私。食べたかったのですが、あまりの長蛇にあきらめました。
また今度、わくわく広場に買いに行きまーす。
 → 関連記事:磯の香りと屋台の味 『木更津焼きそば』。 - 其の1 -

沢山の人で賑わった一日でした。
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/259-c168d9c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

