ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の佃煮屋さん 『石川つくだ煮店』。 - 其の2 -

仕事の日の朝は、毎日おにぎりです。
そして、おにぎりの具に欠かせないのが石川つくだ煮店さんの”しそきくらげ”。
あまりにも美味しいので、毎日そのおにぎり食べてたら、先日買った分が早々になくなってしまいました。

しそきくらげ、くださいなー。
page_20101120234606.jpg
今日も石川さん、ニコニコしてます。

これこれ、しそきくらげ。200g買いました。
PB201613.jpg

”たらここんぶ”ってもの気になって。
「これは子供さんにもウケがいいみたいなんですよ。」
ほー。じゃひとつくださいな。
PB201614.jpg
これは、まあまあ。お茶漬けにいいかも。

毎朝、仕事前の元気の源は、しそきくらげおにぎりなのだー!

- 今回のごちそうさま -
しそきくらげ:\275 ×2
たらこコンブ:値段忘れた

- 関連記事 -
木更津の佃煮屋さん 『石川つくだ煮店』。 - 其の1 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/256-e9509a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

