ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のラーメン屋 『三孝』。 - 其の2 -

木更津こどもまつりで楽しんだ一日。
西口に来たら、久しぶりに食べたくなりました。
PB201489.jpg
中が覗けるようにでしょうか、のれんが「ラメン」になってますけど。

ここのお店の特徴のひとつ。魚を扱ってます。
PB201486.jpg
アジのタタキをいただきました。
あまりたたかず、薬味とあえる程度のたたきですので、アジそのものの旨味が楽しめます。
美味しい。そして、ラーメン屋で魚が食べれるって、なんかうれしい。

もちろんラーメンも美味しい。今日はチャーシューメン。
PB201487.jpg

ここの餃子も好きですねぇ。
PB201488.jpg

今度来た時はタンメン食べよ。
もちろん魚も!

- 今回のごちそうさま -
チャーシューメン:\500
ラーメン:\400
餃子:\300
アジタタキ:\430

- 関連記事 -
木更津のラーメン屋 『三孝』。 - 其の1 -
木更津のラーメン屋 『三孝』。 - 其の3 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/255-3bb416a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

