ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年11月14日の、息子と自転車探検。

最近、自転車探検行けてなかったなぁ。
この週末も、授業参観があったり、引っ越しの手伝いしたり。

この日は引っ越しのお手伝いをしてきました。というか、新居には引っ越しはすでに済んでいて、いらなくなった大物小物をリサイクルショップに。
5階を階段昇り降り。しかも狭い階段。冷蔵庫・洗濯機・ベッド・ソファー・チェスト・テーブル。。。
怠けた身体にはこたえたぜー。
すべて運び終えて、昼食をごちそうになり帰ってきました。
「ちょっと休憩~。」
ソファーに横になるといっきに眠気が。。。
「自転車探検行くんじゃなかったのー!」
息子がおれの体をたたく。
ん~、そういえばそんな約束、してたっけ。

眠気をなんとかはね除け、軽く行きました。
行き先は、ベリーの森。
 → 関連記事:木更津の喫茶店 『喫茶・軽食 ベリーの森』。 - 其の1 -
スッキリしていて、疲労した身体に浸透しました!

その後はロックタウンでちょっとしたお買い物。
いつも自転車探検にいったら、妻にお土産を探して買ってくるのですが(無いときもあるけど)、今日は息子が、
「これお土産にしよー」
指差したのはUFOキャッチャー。
「1回だけだぞ。」
と100円を息子に渡す。
すると、一発で商品ゲットぉ!!すげーぜ、息子!
写真
その引きの強さに妻も喜んでくれました。

- 今回の記録 -
ルート : 新規ルート
アクティビティー : 自転車
スタート: 2010/11/14 15:23:49
バイクタイム: 34:34
停止時間 : 1:46:33
距離 : 7.78 km
平均 : 時速 13.50 km
最高スピード : 時速 36.62 km
登り : 109 メートル
カロリー : 330

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/251-33f34398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

