ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のケーキ屋さん 『atelier H+ アトリエ アッシュ プリュス』。 - 其の1 -

なんと、妻がポスティングちらしに載っていたプレゼントに応募し、それが当選しました!規模の大小にかかわらず、当たるって嬉しいですね。
そのプレゼントが、アトリエ アッシュ プリュスさんのニューヨークチーズケーキでした。
page_20101113233035.jpg
ロックタウン木更津を目の前にした住宅街の中にあります。周りはほんとに住宅が建ち並び、お店も派手に”お店”って感じではないので、初めて行くのにはちょっと迷うかもしれません。
「たしか前はロックタウンの通りから見えたんだよなー」という妻を頼りに行ってみたのですが。住宅が増えており、すでに通りからは見えない状態。思いっきりジプシーとなりました。
そうこうしているうちに、赤いマークが見え、「あ、あれあれっ!」。無事到着。

とりあえずチーズケーキだけ貰いに来たつもりが、なんかいろいろ欲しくなっちゃいました。
PB131338.jpg

チーズケーキ好きな私は、もちろんニューヨークチーズケーキ。
PB131341.jpg
美味しいですね。焼き方が特殊なのか、おもしろい形してます。

妻はティラミス。
PB131339.jpg
とってもなめらか!

息子は最近、モンブランが大好き。
PB131340.jpg
私は普段、ケーキとか甘いもの、あんまり食べません。しかもモンブランって栗でしょ?得意じゃないですねぇ。
息子があまりにも美味しそうに食べるので、恐る恐るちょっとだけ食べたのですが。。。このモンブラン、お、美味しい!
外側の麺みたいなところもさることながら、中のクリームがサイコー。

欲張ってたくさん買ってしまったので、ショートケーキとシュークリームはまた明日食べよう。

ここのお店のケーキで、私のケーキ事情が変貌しました。
ケーキって、いいですねぇ。

- 今回のごちそうさま -
ニューヨークチーズケーキ:無料(プレゼント当選!!)
ティラミス:\357
モンブラン:\378
ごまのシュークリーム:\252
ショートケーキ:\347

- MEMO -
お店の詳細は、atelier H+さんのHPをご覧ください。
http://www.atelier-h-plus.com/


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

- 関連記事 -
木更津のケーキ屋さん 『atelier H+ アトリエ アッシュ プリュス』。 - 其の2 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/248-f5cded40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

