ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津トライアスロン大会。かずさまるかじり市。

木更津でトライアスロン。
ハゼ・イイダコ・ワタリガニが釣れる木更津の港を泳ぎ、木更津のシンボル中の島大橋を走り、搬出土砂の砂で転ばないように木更津新港方面を自転車で駆け抜ける。
県外からも沢山の方が参加されてました。いらっしゃいませ木更津へ。
持久・耐久系の運動が苦手な私は、参加される選手を尊敬してしまいます。

そんな私と息子は、うまいもんを求めて、かずさまるかじり市へ。(食い意地ですんまそん。)
page1_20101024221742.jpg

浜奈食堂さんが出店されてます!
PA241151.jpg
餃子さいこー!
売れ行きも好調のようでした。
あの辛味噌も売ってました。
 → 関連記事:木更津の食堂 『浜奈食堂』。

そして山麓さんのカレーうどん。
PA241154.jpg
うまっ!
山麓さんには10年以上ご無沙汰かもしれません。たしか関脇・大関・横綱ってかんじでカレーの辛さがありましたよね?
今回カレーうどんたべて、そのスパイシーなカレー、ものすごく食べたくなってしまった。
こんど絶対いこー。

妻へのお土産は、浜奈食堂さんの餃子、焼肉楽苑さんのホルモン焼きとニンニクライス。
PA241158.jpg
晩御飯に私もいただきました。

木更津やきそばさんも出店してました。
 → 関連記事:磯の香りと屋台の味 『木更津焼きそば』。

他にも地元のお店が多数出店。
こういうイベントが今後どんどん盛り上がるといいなぁ。

- 今回のごちそうさま -
浜奈食堂さんの餃子:\350 ×2個
山麓さんのカレーうどん:\300
南片町かっちゃん焼きそば(温玉のせ):\300
海の家 大金 あおやぎ佃煮:\580
焼肉 楽苑 ホルモン焼き:\300 ガーリックライス:\300
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/238-e96fff37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

