ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の3 -

今日もモーニング。ハマってます。
page_20101023215918.jpg
いつものお客さんが、いつもの席に座ってます。
自分たちもそろそろ定位置が欲しくなってきた今日この頃。いつも入って右側の窓際に座っていたのですが、今日は先客さんがいました。

昨日早く寝たせいか、朝から妙にお腹が空いています。
モーニングセット関係なく、朝からガッツリいきました。ロコモコ丼。
PA231111.jpg
美味しいですね。ハンバーグと目玉焼きは相性バツグン。時にサラダがサッパリとしてガツガツいけます。ハンバーグソースがご飯に染み込み、それまた美味しい。
いつの間にか息子と取り合いになってました。

木更津って結構ブルーベリー生産が盛んなんですよね。
PA231107.jpg
木更津産のブルーベリーを使ったジュース。興味あり。今度飲んでみよ。

妻へのお土産に、お持ち帰りでメンチカツサンドをお願いしました。
PA231115.jpg
分厚いメンチカツを豪快にはさんでマス!これ、最高ッス!
来年の運動会には、これ決まりだな。

りんどん、明日も行こうかな~。

- 今回のごちそうさま -
ハンバーグのロコモコ丼:\890
ホットドックセット:\580
コーヒー:\420
メンチカツサンド:\770

- 関連記事 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の1 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の2 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の4 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の5 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の6 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の7 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の8 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の9 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の10 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の11 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の12 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の13 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の14 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の15 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の16 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の17 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・・

メンチカツ、ハンバーグは大好きです(^0^)ノ

いろいろなメニューを食べていますが、やっぱりメンチかな☆

いつも素敵なブログをありがとうございます。
お写真も上手で、とてもわかりやすいので見てて楽しいです♪

| てっぽうず | 2011/01/01 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re: 私も・・・・

てっぽうずさん

てっぽうずさんは、よくりんどんさんに行かれてるんですね。
いいですよね~りんどんさん。
私はまだ単品でメンチカツ・ハンバーグを食べたことがないんです。
でもあのメンチカツサンドの美味しさは、単品メンチでも間違いないですよねっ!

りんどんさんはカウンターテーブルの目の前がすぐ厨房。
マスターがハンバーグを作りだしたら、タネの空気を抜く時の音”ペタペタペタ…”が店内に響いて、なんともいえない期待感が高まる。
そんな雰囲気も大好きです。

ブログを見てくださってありがとうございます!しかもコメントまで!
まじうれしいです。
私のボキャブラ少なく、写真に頼ってしまうことが多々ありますが…
これからもよろしくお願いしますね~!

| Hiro★ | 2011/01/02 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/234-2fcb9383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

