ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の3 -

ここのお店、やっぱ私に合ってます。
PA171102.jpg

今日は1歳の次男のおもり。お昼ごはん作るのもめんどくさかったので食べに行ってきました。
鳥ソテー。
PA171104.jpg
やっぱ美味しい。やわらかいし。味付けもわたし好み。

前回行った時も1歳の次男を連れて行ったのですが、次男はキュウリの漬物が好きで、出されたキュウリの漬物を全部たいらげてしまいました。その時、「キュウリの漬物すきなんですよ~」「あら、めずらしいわねぇ~」なんて会話をしてました。
おばちゃんがそのことを覚えていてくれて、「はいどーぞ」ってキュウリの漬物を次男にくれました!ありがと、おばちゃん!
次男はあいかわらずキュウリ食ってるし。

ごちそうさま。

- 今回のごちそうさま -
鳥ソテー定食:\950

- 関連記事 -
洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の1 -
洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の2 -
洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の4 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/232-fd448126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

