ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のラーメン屋 『ラーメン 大将』。 - 其の1 -

page_20101017185713.jpg
開業してもう30年ちかくになるそうです。
お店があるのは知っていましたが、なぜか行く機会がなく初めて入店。

「おまちど~」
そのスープの香りが漂った瞬間、私は確信しました。このラーメンはまちがいないと。
写真を撮るのも忘れ、スープをすすり、麺を食べる。
PA161097.jpg
やっぱり美味しい!
いわゆる竹岡式という部類に入ります。
ラーメン富士屋が好きな人は、ここのラーメンも好きなのではないでしょうか。
おなかいっぱいのはずの息子にも分けてあげましたが、なんとおかわり!
やっぱここのラーメン、うめーよなー。

今後、私の定番になりそうです。

- 今回のごちそうさま -
ラーメン:\550

- MEMO -
木更津市長須賀212
11:00~20:00
おばちゃん「前は火曜日休みだったけど、今は毎日やってるよー。用事とかでどうしても休むときあるけどね~。」
[ お品書き1 ]


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

- 関連記事 -
木更津のラーメン屋 『ラーメン 大将』。 - 其の2 -
木更津のラーメン屋 『ラーメン 大将』。 - 其の3 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/230-3527eee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

