ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のパン屋さん 『石窯パン工房 クロワッサン』。

US.LANDで遊んだときに、お昼御飯にしました。
 → 木更津のアミューズメントスペース 『Kid's US.LAND 木更津店』。

アクア木更津店です。

おいしそうな調理パンがたくさんならんでいます。
他の店舗で焼いたパンを持ってきてるんですね、きっと。
page_20101013215429.jpg

欲張ってたくさん購入してしまいました。
page2_20101013215429.jpg
ちょっと写真は背景の色合いがよくなく写りが悪いですが、オム焼きそばパンに一目ぼれ!
見るからに美味しそうではないですか。
実際食べると、思ったより塩焼きそばがうす味でした。もうちょっと濃い味でもいいかもな。
ジャーマンフランクパンも、しっかりとした歯ごたえのパンとフランクの相性抜群。
相性抜群といえば、アスパラベーコンパンもいいですね。
タマゴサンドも千葉県産のタマゴがたっぷり。ボリューム感あり満足です。

調理パン、サイコー。

- 今回のごちそうさま -
ジャーマンフランク:\210 ×2
アスパラベーコン:\180 ×2
オム焼きそば:\180 ×2
タマゴサンド:\160 ×2

- MEMO -
木更津市富士見1-2-1 アクア木更津1F
10:00~19:00
http://www.croissant-shop.jp/


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/223-de418a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

