ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の1 -

めだつことなく、ポツンとたたずむこのお店。
こういった雰囲気のお店はたまらなく好きですねぇ。
page_20101005002115.jpg

前日に行ってみたのですが、中に入ってみると営業中の札にもかかわらず誰もいない。もちろんお店の人も。
「こんにちは~!」
息子と大きな声で呼びかけるも、誰も出てこない。
う~ん、昼寝でもしてるのか。それとも店あけてちょっと買い出しか?
3時過ぎに行ったので、時間もあまりよくなかったのかも。
しょうがなくあきらめました。

そして今回リベンジ!
2時過ぎ行きましたら、また誰もいない。
「こんにちは~!」
今日も大きな声をかけてみる。
よく耳を澄ますと、奥の方から声が聞こえる。お、いるいる。
さらに大きな声で息子が叫ぶ。
「こんにちは~!」
ようやくおばちゃん出てきてくれました。そして程なくおじちゃんも。一安心。

定食・洋食・丼物・中華とメニューも結構豊富で、正直なにを食べようか迷いました。
食べたいものがおいしいもの。
直感で豚生姜焼き定食にしました。
PA030967.jpg
ビ、ビックリ!めちゃ美味しい!
肉がプリプリで、それでいてやわらかくしかもジューシー。生姜の風味も香ばしく、醤油の味がほどよいタレもジューシーな肉によく合っています。
そして、ごはんがまた艶やかで美味しく、肉をほおばりながらガツガツイケちゃいます。

息子は大好きないつもの。
PA030965.jpg
これは、大衆食堂のラーメンって感じでした。

食事時を過ぎたあまりお客さんが来ない時間帯は、奥の部屋でテレビを見ていたりするそうで。
もし初めていいってみて、誰もいなかったら大きな声で「こんにちは~!」って叫んでみてくださいね。

- 今回のごちそうさま -
豚生姜焼き定食:\850
ラーメン:\450

- MEMO -
木更津市請西3-6-18
11:00~20:00
木曜定休
[ お品書き1 ]


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示


- 関連記事 -
洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の2 -
洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の3 -
洋食・天ぷら・中華 『ことぶき』。 - 其の4 -


| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/207-1bcb2a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

