ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の1 -

モーニング。
むかーしむかし、私がまだ小学生の頃、愛知県に住んでいたころののお話です。
愛知県のおばちゃんの家に行った時には、必ずと言っていいほど、朝喫茶店に連れて行かれモーニングを食べていた記憶があります。焼きたてのトーストにゆで卵が付いてきました。建物が独特の形をした、カナディアンなんとか…っていうお店だったような。
千葉県に来て、モーニングに行くことはなくなりました。
うまいもんマップを見ていて、モーニングの文字がっ!これは行かなければ。ということで行ってきました。

page_20101004222139.jpg
店内はとても落ち着いた雰囲気。ほんと落ち着きます。木の温もりが心を安らげてくれます。
マスターの対応も好感が持てます。

朝8時すぎだというのに、結構お客さんが入ってきます。朝食をとったり、コーヒーを飲んだり。
私は迷いもなく、りんどんセットを注文。
PA020930.jpg
焼きたてのトースト、いい感じに塩・胡椒がきいた目玉焼き、ミートローフ、サラダ、入れたてのコーヒー。
なんかとてもいい時間を過ごしているような気分になりました。

息子はホットドックセット。
PA020931.jpg
味見させてもらう前に、全部たいらげてしまいました。

店内に自転車が置いてあったので、「自転車よく行くんですか~?」と聞いてみたら、買ってからまだ数回しか行けてないそうです。自転車気持ちいいですよねぇ。

お食事メニューもとても美味しそうでした。
喫茶店の良さを認識させてくれるお店でした!

- 今回のごちそうさま -
りんどんセット:\660
ホットドックセット:\580

- MEMO -
木更津市東太田1-12-3
8:00~20:00
水曜定休
[ お品書き1 ] [ お品書き2 ] [ お品書き3 ]


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

- 関連記事 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の2 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の3 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の4 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の5 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の6 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の7 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の8 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の9 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の10 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の11 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の12 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の13 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の14 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の15 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の16 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の17 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/204-6000ad5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

