ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富津のらーめん屋 『らーめん DINING すどらぁ』。

息子と木更津から富津ジャスコへ自転車でむかっているとき、気になったので立ち寄りました。
page_20100922005537.jpg
店舗が新しく、雰囲気も今っぽいと感じました。

店内はカウンター席とテーブル席があり、テーブル席は仕切りで区切られ、数人で来た時も落ち着いた雰囲気で食事のひと時を過ごせます。

らーめんは、醤油・味噌・とんこつとあり、とんこつらーめんがおすすめのようです。
限定で塩もありました。
とんこつを1つ注文。
息子と分け合うことに。

P9200876.jpg
おいしいですね。
スープはクリーミーな感じで、少しとろみがあります。
麺は中太くらいのストレート麺で、もっちりとした食感がスープによく合います。
いい意味でシンプルな盛りつけ。
ごちゃごちゃしてなくて、好きです。

昔は”すどうラーメン”で、リニューアルしたんですか。
まだまだ知らないお店がいっぱいあって、楽しいです。

また来たいですね。
こんどは醤油らーめんを食べてみたい。

- 今回のごちそうさま -
とんこつらーめん:\650

- MEMO -
富津市大堀1560-5
火曜定休
11:30~14:30 17:30~22:30
[ お品書き1 ]


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/187-53e62623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

