ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂屋さんのお食事 『おかってやさん』。 - 其の1 -

いつものごとく息子と自転車探検していると、やがて”かずさのお風呂屋さん”が見えてきました。
息子が突然、「お風呂行きたい~」と言い出しました。
この前、おばあちゃんと息子でこのお風呂屋さんに行ってからというもの、お風呂が好きになった様子の我が息子。
オレ、あんまりお風呂好きじゃないんだよなー。
お腹空いているので、どこかでご飯を食べてから来ようよと提案しましたが、却下されました。
どうにもなだめることができず、行くことに。
そういえば、中に食事するとこあったよな。

page.jpg

先に食事することにしました。
定食・丼物・麺類などがメインメニューとなる、お食事処といった感じ。
私は、壁に貼られている”おすすめ!”の文字に釣られカキフライ定食、息子はいつものごとくラーメン。

PA180264.jpg
あつあつホクホクのカキフライ。タルタルソースをつけていただきました。美味しかったです。
ご飯がパサついた感じがあったのが、ちょっと残念です。

PA180265.jpg
自店仕込みスープのこのラーメン、美味しいですよ。
味は、このあたりでチェーン展開している竹岡ラーメンさんのラーメンと似ています。
そして、私の心を射抜かれたのが↓のにんにく。
PA180266.jpg
スープを作るときに煮込んだものか、あとでスープで煮たのかわかりませんが、醤油ダレが程良くしみこんでおり、噛みしめることができないほどトロっとやわらかく、火の通ったにんにくの風味が口の中に拡がります。にんにく好きにはたまらない逸品です。

意外なところにも、美味しいものってあるんですね。
お風呂を利用しなくても、食事だけでの入店できます。
持ち帰りお弁当もありましたよ。

この後、お風呂に入りました。
露天風呂での秋の爽やかな風が気持ちよかったです。
お風呂あがりはやはりこれ。
PA180273.jpg
プハーっ。
たまりませんな。

- 今回のごちそうさま -
カキフライ定食:\750
ラーメン:\500
ソフトクリーム:\150

- MEMO -
木更津市清見台南5-1-40
第3火曜定休
11:00~24:00 (L.O.23:00)
ランチ11:00~14:00
http://www.kazusanoofuroyasan.com/
[ お品書き1 ] [ お品書き2 ] [ お品書き3 ] [ お品書き4 ] [ お品書き5 ] [ お品書き6 ]
   [ お品書き7 ] [ お品書き8 ]


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

- 関連記事 -
お風呂屋さんのお食事 『おかってやさん』。 - 其の2 -
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/163-5b9873ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

