ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のラーメン屋 『坂広』。

なんとも言えないその店構え。木更津って感じ。
気になっちゃうんですよねぇ。こういうお店。
PA120246.jpg
PA120245.jpg

8人テーブル席1つ、4人テーブル1つ、カウンター6席くらい。
なんとなく木更津の時代を感じさせてくれる店内。
おばあちゃんひとりでやっているそうです。
看板に書かれている、ラーメンとカレー、それと餃子を注文。
PA120242.jpg
美味しいです、この餃子。
熱々をいただくと、野菜から出た汁とともに肉汁がジュワッと口にひろがり、肉の旨味が味わえます。
にんにくとか、薬味が強すぎず、いい感じです。

PA120243.jpg
ラーメンは、まぁ普通に美味しいです。
あっさりとしたスープで、麺がちょっとのびた感じがあったのが残念です。
房総特有の醤油で煮込んだしっかりと味の付いたチャーシューが美味しいですね。あっさりスープとよく合います。

PA120244.jpg
牛カレーは、すりおろした野菜(かな?)が入っているようで、トロっとしています。
程よい辛さの中に玉ねぎなどの旨味もあり、やわらかく溶け込んだ牛肉が美味しいです。
手作り感が感じられるカレーです。

- 今回のごちそうさま -
ラーメン:\450
餃子:\350
牛カレー:\650

- MEMO -
木更津市東太田4-2-9
11:00~13:00 18:00~23:00
不定休
0438-98-7218
店前3~4台
[ お品書き1 ]


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示


- 関連記事 -
木更津のラーメン屋 『坂広』。 - 其の2 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/159-7d68e0f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

