ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のレストラン 『ボン』。

今日は食事にありつく時間・曜日があまりよくなかったようで、行くとこがことごとく定休日であったり、準備中の時間帯であったり。。。
あー腹減った、と自転車でうろうろしていたら、営業中の看板が。
かわいい牛さんが印象的な、レストラン『ボン』に入りました。
DSC00412.jpg

ランチがお目当てでしたが、もう時間は3時半すぎ。ランチは終了していました。
メニューは豊富で、牛肉・鶏肉・魚介類・スパゲッティ・ピザなどなど。洋食です。
あれこれ目移りしてしまい、迷ったあげく、目玉焼きハンバーグを定食で、それとトマトピザを注文しました。
店内を眺めたり、豊富なメニューをじっくり観察すること数分。
その時、自分の携帯電話の呼び出し音が店内に響き渡りました。
それは、緊急な仕事の電話。。。
ガーン
仕事は仕事。それはきっちりしなければなりません。
あー、タイミングわるっ。
電話のやりとりをしている間にも、美味しそうな料理、きっちり作ってくれました。
DSC00414.jpg
すこし動揺している私。写真を撮るものわすれ、一口食べちゃったけど一応パチリ。
このハンバーグ、美味しいですねぇ。
ごはんも炊きたてのようで、ふっくら艶々、とても美味しいです。
味噌汁がアサリの味噌汁で、これまた美味しい。
DSC00415.jpg
ピザはチーズたっぷり。バジルの風味が程良く効いていて、これもいけます。

仕事のことがあり、ゆっくりいただくことができませんでしたが、一品一品が美味しく、このお店の良さが感じられました。
また来たいですね。

- MEMO -
千葉県木更津市東太田1-12-11
11:30~23:00
ランチ11:30~15:00
火曜定休
0438-98-3922


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無念!!!

この記事を数日前に読んでから
ず~っと気になってたこの店家から近いし さっき行ってきたんですけど
駐車場 満車(;_;)
少しプラプラして もう一回リベンジしたんですけど
また満車(;_;)
あまりにお腹空き過ぎて
近くの『伝丸』っていうラーメン屋で食べてしまいました(;_;)
また近日 トライします!!

| 新米ちゃん | 2009/10/03 14:39 | URL |

Re: 無念!!!

そうでしたか。
ぜひともまたチャレンジしてください。
私も、木更津に長いこと住んでいながら、このあいだ行ったのが初めてでした。
また行ってみたいと思ったお店です。

できることなら、行った感想をレポしていただけると、このちょーローカルサイトも活きてくると考えています。
たとえ同じお店でも、いろんな方のいろんな感じ方があるだろうし、着眼点も違ってきますからね。
今後ともよろしくどーぞ。

| Hiro★ | 2009/10/05 23:26 | URL |

行きましたよ♪

やっと食べることが出来ました(^_^)v

ハンバーグと カニクリームコロッケです。

どちらもきちんと作ってるのが伝わってきて とっても美味しかったデス!

また行きたくなるお店でしたo(^-^)o

| 新米ちゃん | 2009/10/21 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/141-247913fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

