ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のお弁当屋さん 『大将亭』。

かつしげにカツカレーを食べに行こうと思いましたが、少々出遅れ、駐車場満杯。
あきためてどこで食べようか考えながら、ジャスコ前の道を車で走っていた。
そういえば、お弁当屋さんがあったな。
DVC00082.jpg DVC00079.jpg

メニュー豊富で迷ってしまいます。
DVC00081.jpg
コロッケを売り出す看板に目をひかれ、妻のために”ママ・コロ弁当”とカニクリームコロッケ単品を2個。
あと、単純に食べてみたくなった”シーフードかき揚げ丼”を注文。

ママ・コロ弁当。
DVC00076.jpg DVC00073.jpg
このコロッケ本当に美味しいです。
私はあまりコロッケは食べないのですが、このコロッケは衝撃的でした。
牛肉・ジャガイモ・人参・タマネギが大きく刻まれ食感がよく、よく味付けされているため、ソースは少し・もしくな無しでもいけます。
単品の場合は”牛肉ママコロッケ”というコロッケのようです。

カニクリームコロッケはハズレがないというか、美味しいです。
DVC00075.jpg DVC00074.jpg

興味本位で注文したシーフードかき揚げ丼。少々値がはります。
DVC00077.jpg
エビ・あさり・貝柱・イカがふんだんに入ったかき揚げです。
ボリュームがありますね。食べきれませんでした。

牛肉ママコロッケ、おすすめです!


2009/10/12 追記:
息子の運動会のお弁当用に、妻が前日に牛肉ママコロッケを買ってきました。
PA090163.jpg
鳥の唐揚げも。
PA090170.jpg
ついでにいなりずし。
PA090169.jpg

妻がきれいに詰めてくれました。
PA100194.jpg
牛肉ママコロッケ相変わらず美味しいです。
鳥唐揚げは、ちょっとパサパサした感じが残念です。(一日置いちゃったからかな?)

牛肉ママコロッケ、サイコー。

- 今回のごちそうさま -
牛肉ママコロッケ:\158 x5
とり唐揚げパック約400g:\420
Bigいなり寿司:\210 x2

- MEMO -
木更津市長須賀327
0120-0439-33
9:00~21:00(火・水は9:00~14:00)
3台
http://www.taishoutei.jp/

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/122-86738b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

