ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

磯の香りと屋台の味 『木更津焼きそば』。

わくわく広場 清見台店に行ったことがある方は誰もがご存じでしょう。
入口すぐ横に、美味しい焼きそばを焼いて、いつも居てくれます。
20090902_DVC00061.jpg

屋台の焼きそばのイメージ(あくまで私の先入観ですが)といえば、美味からず・不味からず・安からずでした。
しかし!木更津焼きそばさんは、そんな身勝手なイメージを覆してくれました。
20090902_DSC00225.jpg
しっかりと味がついていて、海苔の香りが香ばしく、特徴的なストレート麺がたまらなく美味しいんです。しかも安い!

クジ付きクーポン券が付いてきます。
20090902_DVC00067.jpg 20090902_DVC00068.jpg

木更津焼きそばさん、HP・電話での予約も受け付けています。
 → こちら
”今はちょっと元気の無い木更津が、その町の片隅で守られ来た焼きそばで、ちょっと元気になればいいなぁ・・・ [ HPよりマスターのお言葉 ]
賛同です!
最近木更津は、貧乏木更津市・地価下落日本一などあまりいい話題はありませんが、いいところいっぱいあるはず。
ちょっとと言わず、元気いっぱいな木更津にしたいですよね。

しょっちゅう行くことはできませんが、また買いに行きます。
美味しい焼きそば、食べさせてください!

- MEMO -
千葉県木更津市清見台東2-5
上総の駅 わくわく広場 清見台店 店舗入口横
10:00~20:00


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/115-4405142c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

