ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花野菜米海産物センターの自家製梅干し。

らーめんたむぞうさんに行ったついでに、寄ってみました。
20090901_DSC00345.jpg

そこで目の前に飛び込んできたのは、ずらりと並んだ梅干し。
20090901_DSC00342.jpg
大きな粒の梅干しがたくさん干してあります。
なんとも美味しそう。。。ジュルッ
考えただけでツバが溢れ出てきます。お~スッペ。

さっそく店内を探してみましたところ、ありました。自家製梅干し。
20090901_DSC00343.jpg
試食がありましたのでいただくと、結構美味しい。
しょっぱいすっぱい系の梅干しです。
梅干しあまり食べない息子も「すっぱいけど美味し~。」
お買い上げです。

20090901_DSC00359.jpg
あぁ、記事を書いているだけでもツバが出てくる。。。


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/114-9289f155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

