ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

市原のラーメン屋 炭火ラーメン 『グルメ』。

市原にあるラーメン屋 炭火ラーメン『グルメ』に行ってきました。
20090901_DVC00044.jpg

私がこのお店に行き始めたきっかけは、”炭火ラーメン”という文字にたまらなく興味をそそられ入店したのがきっかけでした。
”炭火”と掲げる所以、それは外からガラス越しに見える、ステンレスのボールに入ったチャーシューを炭火でぐつぐつと煮込む様子を見れば一目瞭然でしょう。

特徴的なのはそのスープ。
醤油スープのそのなかに”甘さ”を感じるのは私だけでしょうか。
その”甘さ”と感じるものはなんなのでしょうか。
煮込んだチャーシューの旨味・スープの旨味・調味料、凡人な舌をもつ私には判断できません。
ただひとつ言えるのは、「美味しい」ということ。
これがまた、時々たまらなく食べたくなるんです。

いつも食べるのはグルメラーメン。
20090901_DVC00043.jpg
お店のおすすめはチャーシューメンのようです。
また、このお店、味噌ラーメンがこれ美味しいんです。あまり味噌ラーメンを食べない私も、このお店の味噌ラーメンはたまに食べます。

- MEMO -
千葉県市原市白金町3丁目1
駐車場:お店の前2台、道を挟んだ隣の駐車場4台
木曜定休、第1・第2水曜定休(だったかな?)


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/113-fb1a0aa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

