ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

房総浪花の中華そば 『房総浪花らーめん』。

お店の横を通りかかり、気になっていたこのらーめん屋さん。
ポスティングでくる情報誌の広告にも出ていて、ちょうどらーめん気分だったので行ってきました。
DVC00013.jpg

お店の方が気持ちのいい関西弁で迎え入れてくれました。
カウンタ席が約14席くらい、真ん中に丸テーブルがあり椅子5席くらい。
券売機で食券を買う。
”浪花の中華そば”と”房総の中華そば”とあり、違いは極太麺か細麺(ちぢれ麺)かの違いだそうです。
スープは一緒。
細麺も2種類あり、中細麺か細麺を選べます。
私:浪花の中華そば(極太麺)
妻:房総の中華そば(中細麺)
息子:房総の中華そば(細麺)
と、いろいろ試したい願望の注文しました。

DVC00015.jpg
スープ、美味しいです!
私が気に入った点は、変に辛くなくそれでいてその醤油がしっかりと効いているところですね。その中にも旨味があります。
薬味はタマネギではなくネギを使用していました。それもまたいい感じです。
また、このお店の特徴でもある極太麺も美味しいです。
個人的には、極太麺か中細麺がおすすめです。

家族ともども、久しぶりにHITしたらーめんです。
私のなかでも上位にランクインですね。

- MEMO -
木更津市清見台南1-4-3
月曜定休


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示
スポンサーサイト

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://onesblog.blog86.fc2.com/tb.php/101-e7658fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

