ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津冬花火。


[2014年12月27日]

2015年2月14日まで、毎週土曜日に中の島公園から冬の花火があがります。
冬の花火も新鮮でいいですね。
空気が澄んでいて、花火が鮮明でとても綺麗です。


[2015年1月10日]

寒空の下、鼻水を垂らしながら、木更津は花火が似合うなぁと思うのでした。

Link:木更津恋物語 冬花火 in 恋人の聖地/中の島大橋

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりでございます。

またブログの更新、滞りました。
さぼっていたというよりも、なんかちょっと面倒くなっていたというのが正直なところ。
でも、やっぱりブログは好きなんだ。
またボチボチやっていきたいな。



写真は木更津港にて。
冬は空気が澄んでいて、鮮明な景色がいいですね。

| へーたろー☆の雑談。 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

