ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年。にせん、じゅうよ、ねん。

明けましておめでとうございます。

はいそうです。
明けました。
にせんじゅうよねん。

まずは振り返れば、2012年、2013年といろいろありました。
大きな出来事があったのではなく、心境の変化、とでもいいましょうか。
考えるところあり、思うところあり。
かなりスレていました。
今もなお、スレているかもしれません。
だからこそ、見えてきたこともありました。
うやむやにせず、邪険にせず、事実を受け止めることが大切だと思いました。

P1010864.jpg

そして2014年。
これからどうなるのか。
それは自分次第。

いろいろあった、と過去形で言える今。
どうしたいのか。
どうありたいのか。

まずは事実を受け止めて。


P1010878.jpg

| へーたろー☆の雑談。 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

