ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できること。の2年後。

2年が、経つんですね。

2年前の3月19日、自分なりに考えた、自分にできること。

 → 関連記事:できること。

どうかな。
あまり、できてないな。

あの時は、このブログをやめようかと本気で悩みました。
道楽なことを伸う伸うとやってていいものだろうかと。
今思えば、弱くて、ちっぽけで、くだらない悩みです。

私は幸せにも、こうして生きて、日常が訪れています。
当たり前のようで、だけど当たり前などではない『日常』が。

*

僕らはみんな生きている
生きているから・・・


『・・・』に入る言葉は人それぞれでしょう。

感情であったり。

行動であったり。

状態であったり。

想いであったり。

希望であったり。


生まれて、生きて、死ぬ。
人間は、生まれて、生きて、死ぬんです。
そして今、生きている。


僕らはみんな生きている
生きているから・・・


PA225948_20130312005320.jpg

| へーたろー☆の雑談。 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津のストリートフード 『らんまる』。

P3030096.jpg

ラーメン富士屋の隣の隣。

ベビーカステラとかホットドックとかナポリタンとか焼きそばとか。
おやつや小腹が空いたときにって感じ。
とっても安い。

ベビーカステラはハート形♡
可愛らしい。
味は、んー、普通。

ホットドックはミートソースとキーマカレーの2種類あり。
息子とそれぞれ食べてみましたが…
ちょっと…イマイチ…
だなーだなー

オム焼きそばやバーベキュー弁当も始めたそうで。
ちょっと興味あり。

提供まで少し待ちましたので、電話注文してから買いにいったほうがいいかもしれません。



より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津のバウムクーヘン 『BaumKuchen 806』。 - 其の1 -

P9297967.jpg

木更津に新しいバームクーヘン屋さんができました。
その名は『Baumkuchen 806』。
『806』って?
気になりますよね。
聞いてみたら、『バ(8)ウ(0)ム(6)』なのだそうです。

P9297969.jpg

ロゴや箱が黒色の色調で統一され、品のある感じでいいですね。

P9297968.jpg

このデコボコなバウムクーヘン、よく見かけるのですが、なんでデコボコになっているのか不思議でした。
それは、わざとそういう形に作っているんだそうです。
「普通に作れば、もっと簡単に作れるんだけどね(笑)」
なるほど。
この形のほうが見た目にも美味しそうですもんね。
手間をかけて仕上げるだけのことはあります。
美味そうだ!

P9297970.jpg

しっとりしてますね。
これから、もっともっと美味しくなると期待。

また買いに行こ。



より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

