ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津のお好み焼き屋さん 『フクミ』。 - 其の1 -

page_20120325163611.jpg

先日、BON MAISONに行ったときに、こちらのお店に気付きました。
そのたたずまい、そそるわ~。
だけどこんなところにお好み焼き屋さん、あったっけ?
はい。
あったんです!
15年も前から。
よっぽど周りを見てなかったのかな~、おれ。

P3247330.jpg

この日は次男と一緒だったので、次男も食べれるメニューに。
ウインナーとおにぎりセットにしてみました。

P3247332.jpg

店内には焼き台テーブルが6つあります。
なのですが、注文したものはお店の方が専用焼き台で焼いて、温めてある自分達のテーブルの焼き台に置いてくれます。
ここにくるお客さんは、焼いたものを持ってきてほしいという要望が多いらしく、このようなスタイルに。
もちろん、言えば自分達のテーブルで焼いて食べることもできますよ。

P3247333.jpg

木更津では15年ですが、以前にも他の地でお好み焼き屋さんをやっていたそうです。

焼きたてホクホクのお好み焼きを、気軽に食べたい時に来たいお店だな。
もんじゃ、焼きそば、焼きうどんも、今度食べてみよ。

また来ます!



- 今回のごちそうさま -
おにぎりセット(お好み1品、おにぎり、味噌汁、ドリンク):\850
ソーセージ:\400

- MEMO -
12:00~20:00


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 17:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年3月20日の、息子と自転車探検。

春を思わせる陽射しは降り注ぐものの、走り始めの朝の風は、手袋を忘れたことを後悔させるほどの冷たさでした。

P3207291.jpg

過去2回ほど参加させてもらっている、水辺のクリーンプロジェクトへ行ってきました。
 → 関連記事:水辺のクリーンプロジェクト 『ANGEL -アンジェル-』。 - 其の3 -

P3207295.jpg

せっかく金田まで来たので、盤洲干潟に寄ってみる。
歩いて行こうと言っているのに、息子は自転車で行くと。。。

P3207310.jpg

案の定、泥地にはまったのでした(笑)
かくゆう私も、ANCHOR C9でこんな道を進み。
ペダルを漕げどタイヤが空回りするなか、なんとか無転倒で到着。

P3207312.jpg

生き物の姿はまだあまり見えません。

P3207315.jpg

そのうち、海の生き物たちや野鳥がたくさん姿をみせてくれることでしょう。

えーっと、ここまで自転車で来ることはお勧めしません。私が言うのはなんですが(笑)
悪路だし、このあたりは海水の塩分がありますから。
私達は帰ってから自転車を水でよく洗い流しました。
途中の道は、満潮時にはひざ丈まで海水に沈むようですので、行く前には潮を見ておくべきです。

P3207321.jpg

金田付近はどんどん姿を変えていきます。

帰りは八剱八幡神社方面へ。

P3207323.jpg

個人的にいろいろとありまして、しっかりとお参りしてきました。

そしてそして。

P3207324.jpg

ヤツルギ新聞スタンプラリー、二つ目のスタンプゲットぉ~!
しかし、8個貯めるにはまだまだ。
がんばるぜ~


気付いたら、昼飯も食べずにチャリってました。
バックパックにはママが作ってくれたサンドイッチが入ってたんだけどね。

また作ってちょ。

P3207319.jpg


- 今回の記録 -
自転車開始: 2012/03/20 8:50:55
自転車完了: 2012/03/20 15:27:17
バイクタイム: 2:02:12
停止時間: 4:34:04
距離: 30.18 km
平均: 時速 14.82 km
最高スピード: 時速 55.04 km
登り: 203 メートル
カロリー: 859

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 16:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水辺のクリーンプロジェクト 『ANGEL -アンジェル-』。 - 其の3 -

約1年ぶりの参加となりました。
間、都合がつかなかったり、木更津からはちょっと遠い箇所だったりして参加できずにいました。

P3207293.jpg

この日の清掃場所は、木更津の金田見立海岸です。
この日の参加者は二十数名でしょうか。
私達の他にも小さいお子さんのいるファミリーも参加し、ちびっこ達も一生懸命、そして楽しく清掃活動を行いました。
プロジェクトリーダーのまぁぼうさんをはじめ、みなさんちびっこに優しいです(^^)

P3207296.jpg

主に漂着ゴミなのでしょうが、そこには大量のゴミが。
木や竹などの植物のゴミも多く、そこに人工物のゴミが混ざると、、、
まぁなんということでしょう。とてつもなく見苦しいです。

P3207294.jpg

後での分別の手間を省くため、それぞれ種類ごとに拾っていく。
私と息子は、空き缶とペットボトルを拾っていきました。

P3207299.jpg

活動時間は約1時間ちょい。

P3207301.jpg

それでもこんなに!大漁節!
みんなでやれば、短い時間でもたくさん拾えますね!
一日中ゴミ拾いってのは辛いと思いますから。

今回の場所には手洗い場がないのですが、ANGELの方で水とハンドソープ、アルコール消毒液を用意してくれていました。
こういった気遣いもいいですね。
果物やお菓子も用意してくれました。
一仕事したあとの、ほっと一息。

P3207302.jpg

活動が終わり解散したあと、ちょっとした珍事件が。
ある方の、車のキーレスリモコンキーがない!
ゴミと一緒に袋の中に捨ててしまったかも、とのこと。
最悪の場合、海岸のどこかで落としてしまったかも。。。
みなさんで、ゴミの入った袋を車の近くまで持っていき、一袋づつ近づけて車の反応を見る。
すると、あるゴミ袋に反応あり!
中身を地面にぶちまけて、ガサゴソとあさると、、、
なんとリモコンキーが出てきました~!ミラクル~!
思わずみんなで拍手喝采でした!


今回の場所にはまだまだゴミがいっぱい。
次回の活動も、ここになるかも。
アウトレットもオープン間近。
これまでにない、多くの人たちが木更津に訪れることでしょう。
人工的な華やかさや綺麗さだけでなく、本当に美しい木更津であって欲しいです。


P3207300.jpg


- 関連記事 -
水辺のクリーンプロジェクト 『ANGEL -アンジェル-』。 - 其の1 -
水辺のクリーンプロジェクト 『ANGEL -アンジェル-』。 - 其の2 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年3月11日の、息子と自転車探検。

あの日からちょうど1年。
私は息子たちと、何気ない「いつも」を過ごしました。
その、何気ない「いつも」を、しっかりとかみ締めながら。

P3117189.jpg

遅めの朝食は、やっぱりここへ。
 → 関連記事:木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の17 -

ここしばらく雨が降ったり天気がよくなかったですが、久しぶりに青空が見え、流れる雲の間から時折お日様が顔を覗かせていました。

P3117241.jpg

前日に降った雨で、ところどころに水溜りが。
次男は水溜りが大好きなんです。

P3117230.jpg

ここでも。

P3117218.jpg

ここでも。

P3117223.jpg

ここでも(笑)
ママ、洗濯はヨロシクね!

帰りがけには、お花屋さんに立ち寄る。
 → 関連記事:木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の2 -


*


この日私は、公園にある小さな山の芝生の上に寝っころがりました。
地球に寝っころがるなんて、何年ぶりでしょうか。

P3117240.jpg

ある日は、雲ひとつない
ある日は、真っ白な雲
ある日は、空気を洗い流す雨
ある日は、怒っているかのような稲妻
あるひは、ふわふわと舞う雪

何億年という途方もない月日、この地にこの空はあったのでしょう。

とてつもない速さで過ぎ去っていく毎日。
木更津の空を見つめるこの時間は、とてもゆっくりと、とても穏やかに流れていました。

しばらくの間、私はぼーっと空を見ていました。


ただただ、ぼーっと。



- 今回の記録 -
自転車開始: 2012/03/11 10:13:44
自転車完了: 2012/03/11 14:18:44
バイクタイム: 27:57
停止時間: 3:36:57
距離: 5.30 km
平均: 時速 11.38 km
最高スピード: 時速 13.73 km
登り: 170 メートル
カロリー: 132

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の2 -

page_20120312215249.jpg

ヤツルギ新聞スタンプラリー参加店のFLOWERSさん。

本来であれば、
「お花くださ~い」
なのですが、私たちは
「スタンプラリーカードくださ~い」
なのでありました。
てへぺろ。

P3117268.jpg

お花を見ていると、華やかでありながら、なにか心が穏やかに。
単種で売っているお花もさながら、アレンジメントにも関心。
お店の方のセンスが光るところ。

P3117273.jpg

息子が自ら、ママのホワイトデーのお返しにお花を買っていくと言い出しました。
息子のお財布に入っている、今年のお年玉から。
おぉ、その気持ちは大切だ。
しかしお花をあげるなんて、なかなかイカスぢゃねーか。
そして息子がチョイスしたお花は、、、
え~、、っと。。。
このお花の名前、なんだっけ?

…相変わらずの花オンチっぷり、すみません。
私、基本無知です。

とっても素敵にラッピングしてくれました。

P3117281-1.jpg

帰ってから、メッセージカードと共にママへ。


○○○センパイへ
バレンタインありがとう。
おれいにバラをあげるよ。
(1) ひあたりのよいところにおく
(2) 土がかわいたら、てんきのいい日に水をあげる
(3) ぼくとバラはたいせつにすること


ツッコミどころは多々ありますが(笑)
いいお礼ができてよかったね。


- 関連記事 -
木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の1 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の17 -

今日は息子たちそろって来ました。
次男もりんどん仲間入り!

長男は「いつもの」やつ。

P3117197.jpg

しかし今日は、ダ、ダブルですか!
お店に来たのは10時過ぎ。
お腹すいてたんでしょうね。

私たちがお店に入る直前、マスターがガラス越しに次男のチャリンコ姿を見たようで、
「いつも来る息子くん、ちっちゃくなっちゃったかと思ったよ。」
だって(笑)
いつも長男しか来てないですもんね。
いやしかし、笑ってしまいました。

P3117205.jpg

次男が
「ちゅるちゅる~」
が食べたいそうなので、ミートオムレツスパゲッティにしました。

P3117204.jpg

喧嘩が絶えない兄弟ですが、今日はひとつの椅子に一緒に座ったり。
お兄ちゃんも、大好きな「いつもの」やつを分けてあげたりして。
微笑ましいぢゃないですか。

いつもこんなだといいけどなぁ。


- 関連記事 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の1 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の2 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の3 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の4 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の5 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の6 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の7 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の8 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の9 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の10 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の11 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の12 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の13 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の14 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の15 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の16 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2012年3月3日の、息子と自転車探検。

今年は雪がよく降りますね。
生活するうえでは都合がよくないことが多いですが、ワクワクするのは本能でしょうか。
都合に押し潰されず、こういう気持ちはいつまでも忘れたくないです。

P3037173.jpg

日差しは暖かくて、たまに吹く風が頬に冷たい。
そんな日でした。
久しぶりの、のんびりと木更津をポタリングです。

まずはここだね。やっぱり。
 → 関連記事:木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の16 -
もっと木更津も、モーニングをやるお店が増えないかな。

そして、昨年オープンした、請西東の花屋さんへ。
 → 関連記事:木更津の花屋さん 『FLOWERS』。

P3037159.jpg

ANCHOR C9に乗るのも久しぶり。
ここ最近はCarry-Meでしたので。
C9は走っててとても気持ちいい!!
この気持ちよさ、サイコー!!
カテゴリとしては、ツーリングとシクロクロスの間といったところでしょうか。
ですので、息子と公園の山を登ったり、砂利の広場でレースしたり、ちょっとした悪路はなんのそのです。
また、舗装路を走るときも、ペダルを踏んだ力がダイレクトに前進力になる感覚、タイヤとアスファルトが奏でる微かな「コォーーー」という音・・・。
心地ええです。

P3037182.jpg

お昼ごはんは、ぴぃなっつへ。
 → 関連記事:木更津の九州てっぱん焼き 『ぴぃなっつ』。 - 其の1 -

P3037179.jpg

木更津もどんどん変わっていきます。
金田のアウトレットが開店したら、木更津はどうなるんでしょうね。

帰りがけ、コーヒー豆を補給。
 → 関連記事:木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の10 -

まだまだ寒い日はありますが。
これから自転車が気持ちいい季節です。

春よ来い!

P3037175.jpg
↑この草花好きなんですが、もっとかわいい名前付けてあげて(笑)


- 今回の記録 -
自転車開始: 2012/03/03 9:51:55
自転車完了: 2012/03/03 16:19:00
バイクタイム: 1:19:30
停止時間: 5:07:30
距離: 16.31 km
平均: 時速 12.31 km
最高スピード: 時速 36.77 km
登り: 435 メートル
カロリー: 530

大きな地図で見る

| 息子と自転車探検。 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の10 -

矢那川を自転車で走っていると、ほぼ必ずといっていいほど息子が言います。
「コーヒーのみたいね!」

P3037183.jpg

いやだから、試飲用のコーヒーなんだって。
と言いつつ、私もずずっといただく…
いつもさーせんっ

なぜだか店長ご夫婦とカレー屋さんの話になり、
「木更津、最近増えてきてますよね。」
店長さんもいろいろと行かれているようで。
確かにインドカレー屋増殖中な木更津。
木更津に限った話ではないのかな?

P3037184.jpg

私は現在、平日は東京で単身生活をしています。
そこにはもちろん、ペーパードリッパーとミルを配備。
そろそろ豆が無くなりそうなので購入しました。

毎年春限定、今月のコーヒー「さくらブレンド」。
桜の葉が付いてきます。
葉を適当にチョッキンして、ドリップ時、もしくは淹れたコーヒーに少しひたして香り付け。
まだ飲んでませんが、気分転換によさそうですね。
今月のコーヒーは10%offなので、多少お得です!

2月15日より約1ヶ月間、かんたんコーヒー教室(無料)をやっているそうです。
ブラジル屋店内で簡単なドリップのコツを見せてくれるとのこと。
 → 3月のコーヒーご紹介とお知らせ

私も教えてもらおうかなっ


- 関連記事 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の1 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の2 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の3 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の4 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の5 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の6 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の7 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の8 -
木更津のコーヒー屋 『自家焙煎コーヒー ブラジル屋』。 - 其の9 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津の九州てっぱん焼き 『ぴぃなっつ』。 - 其の1 -

page_20120304225248.jpg

とても評判が良いお店なので、ぜひとも行ってみたいと思っていました。

双子の姉妹のかたがやっています。
主は妹さんで、もともと北九州で38年鉄板焼きをやっていたそうです。
ですので、料理はとても美味しい。
詳しくは書きませんが、縁あって木更津に。
来たばかりの頃はお店を出すことは考えていなかったそうですが、もったいないよ~ってことで周りの後押しがあり、木更津でもお店を出したんですって。
この日はお姉さんはいらっしゃいませんでしたが、妹さんといろいろお話したところ、とても気さくなかたで楽しかったです。

P3037163.jpg

息子が選んだのは、ベーコン玉。
ぴぃなっつさんで作っているのは、関西風のお好み焼き。
木更津辺りだとお好み焼きは自分で焼くお店がほとんどですが、九州の文化では焼きあがったのを提供するのが普通なのだそうです。
このお店に来て、たまに自分で焼けないからと帰ってしまうお客さんもいるそうなのですが、そういう文化にも触れつつ、焼きたてのお好み焼きを食べてみてください^^

P3037164.jpg

具だくさんでグー!
甘みのあるスープ。
木更津や君津は、あの大企業の関係で九州の方がけっこういらっしゃいますが、九州の味がすると評判のようです。

P3037169.jpg

妹さんが作るアクリル毛糸のたわし。
洗剤なしでも汚れが落ちるってやつ。
趣味で作っていて、木更津駅前のフリーショップでも売っているそうですよ。

P3037171.jpg

息子にどうぞと、携帯画面拭きをいただいちゃいました!
ついでに私も。ありがとうございます!
息子は赤いの。イチゴかな?
私は黄色。オレンジ?みかん?パイナポー?

また来ますね~


- MEMO -
11:00~14:30 17:00~23:00(L.O.22:30)
水曜定休
木更津市東太田1-1-27


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の1 -

page_20120303231321.jpg

過去に訪れた、EARLY BIRDさんにてお店先のプロデュース(施工)されているということで、気になっていました。
 → 関連記事:袖ヶ浦のガーデニングと雑貨 『EARLY BIRD』。

さすがEARLY BIRDさん、といった感じで、とても素敵な雰囲気のお花屋さんとなっています!

P3037152.jpg

私はあまり(というかほとんど)お花に縁が無く、お花について詳しいことは書けません。。。
Twitterでいただいた返信(ありがとうございます^^)では、
「FLOWERSさんの花は長持ちするから好きです(^-^)」
との評判です!
綺麗なお花が長持ちするのはいいですね!

そんな花音痴な私が気をひかれたのがこちら。

P3037150.jpg

プリザーブドフラワーです。
生花に特殊な加工を施すことで、長期間に渡って美しい姿を楽しめるようにした、フランス生まれのお花、だそうです。

P3037149.jpg

こんなかわいらしいアレンジもされてました。
これらはFLOWERSさんで創ったそうです。
ん~、食べちゃいたい。

P3037153.jpg

息子もとても魅かれたようで、3DSで写真を撮ってました。
親子で魅了されたプリザーブドフラワー。
リビングと息子の部屋にと、購入しました。

P3037187.jpg

ス・テ・キ

(購入したこちらはFLOWERSさんで作ったものではありませんが、FLOWERSさんで購入できます)

お花もお店も、お店のご夫婦も、とてもス・テ・キなお花屋さんです。
お花のことは書けませんでしたので、ぜひとも足を運んでみてください。


- MEMO -
FLOWERSさんブログ:請西東のお花屋さん http://flowers33.exblog.jp/

- 関連記事 -
木更津の花屋さん 『FLOWERS』。 - 其の2 -


より大きな地図で みんなの房総マップ! を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の16 -

えー。
ポタリングする日の朝は、りんどんのモーニングに行くというのがすでに日常のようになってます。
とはいえ、今日はポタリングもりんどんも久しぶり。

P3037148.jpg

息子は「いつもの」やつ。
そして私はハムエッグサンドセット。
このハムエッグサンドが大好きで。
決して特別な調味料を使用している訳ではないのですが、焼きたてカリカリのトーストにハム・たまご・レタス、絶妙な調味料の配合、その全体の相性がツボなんです。

これを私の「いつもの」やつにしようかな。

日常バンザイ!

- 関連記事 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の1 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の2 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の3 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の4 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の5 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の6 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の7 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の8 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の9 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の10 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の11 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の12 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の13 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の14 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の15 -
木更津の喫茶店 『喫茶 りんどん』。 - 其の17 -

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなの房総イベントカレンダー。

みんなの房総マップ!ホームページ内に、「みんなの房総イベントカレンダー」を作成しました。

 → みんなの房総イベントカレンダー

日々の房総をエンジョイするために、かねてから自分のカレンダーにイベントを書き込んでおこうと考えていたのですが、どうせなら公開してみなさんで共有できらたらな~ってことでこういった形に。
やっとこさ実行しました^^;;

現在は私のみで編集していますので、かなり情報が偏っていると思います^^;;
Googleカレンダーを使用していますので、共同編集したい方、自分のカレンダーやPIMに取り込みたい方がいらっしゃいましたら、ぜひとも連絡ください。みんなの房総マップ!同様、共同編集という形をとりたいと思います。

ちなみに私は、iPhoneのPIM(Pocket Informantですが)と、このGoogleカレンダーを同期して利用しています。

Let's enjoy Boso!!

| ちょーイイッス!!千葉県っ。 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

