ちょーイイッス!!木更津ぅ。

choice!! kisara-Do. 息子、木更津、そして自転車。時々、房総半島 by へーたろー☆

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自転車で木更津探検

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 息子と自転車探検。 | 20:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う、うまい。 『ラーメン富士屋』

fujiya
相変わらずおいしいですね。
今日は息子と自転車町探検で、横を通り過ぎる予定でした。予定でした、が立ち寄ってしまいました。
今日はさらにおいしい食べ方を発見。
注文したのは”チャーシューメン”
当然、きざみにんにくは入れる。
そして、チャーシューの上にシナチクをのせ、七味をふりかけ、シナチクをチャーシューで巻いて食べてみる。
う、うまい。
”チャーシュー盛り”たのんだことないけど、そんな感じかな。
気持ち、シナチクが足りない。
今度チャーシューメンシナチク盛りでたのんでみよう。

いつもおいしく、ごちそうさまです。

- MEMO -
千葉県木更津市清見台東2丁目2-15


より大きな地図で ちょーイイッス!!木更津ぅマップ。 を表示

| ちょーイイッス!!木更津ぅ。 | 19:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋ですねぇ

NEC_0040.jpg
息子と自転車で町を探険していたら、空から枯葉がパラパラとふってきました。
秋ですねぇ。
最近時間が経つのが早いです。
今年ももうすぐ終わりですかね。

| その他もろもろ。 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャリア取り外し。

20081107145438.jpg
妻に
「洗車機に入れられない。」
と、前から言われていて。
車のキャリア取り外し。

| その他もろもろ。 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール。

dc121243.jpg

かれこれ20年以上、木更津に住んでいますが、結構知らないことが多いことに気付きました。
そして、それを探求することが楽しいことにも気付きました。

息子と自転車でぷらぷらしながら、木更津のいいところを発見していきたいと思います!

| その他もろもろ。 | 14:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

